2011年03月22日

カヌチャペットクラブ



〜カヌチャペットクラブの2日目〜

おしゃれなペットホテルは
ひさびさなこゆさんでした☆

カヌチャ、チェックアウトお迎えのとき。


nikkoriegaogasuteki0321.jpg


こゆさん一番年上ワンコなのにイケイケ
「おやつくださいグッド(上向き矢印)

3wankooyatuuuu3wanko.JPG



スタッフおねえさんオススメの
ゴーヤーのおやつなんだって〜
人間もたべれるんだってるんるん


201103211252000rakkitomirukiiiiiii.jpg



控えめなミルキーちゃんと
おとなしいラッキーくん、可愛かった猫(足)猫(足)


osiripurimirukikoyu.JPG



敷地が広大なこの夢のカヌチャを設立した
初代社長の石碑が高台にありました四葉


sekihitokoyuki.JPG


ひろいドッグパーク
ひとりじめだったね〜


dogupark.JPG



またパパちんにつれてきてもらおうぴかぴか(新しい)




doguramnkoyu.JPG


今回は、特別県民プランで、ホテルのみ
お得に泊まる事ができましたぴかぴか(新しい)


マグノリア(ペット同伴タイプの部屋)は
泊まってみたいけど、夢のまた夢。
高級すぎて庶民には手が出ず・・

マグノリアも県民プランでるといいな〜猫(足)揺れるハート



petclub.gif



ニックネーム maru at 10:55| Comment(0) | 6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

カヌチャペットクラブ



こゆきさんも、セレブワンコの仲間入り黒ハート

2011-0320soto.jpg



パパちんママちゃんはカヌチャリゾートに1泊ぴかぴか(新しい)
こゆきはカヌチャペットクラブに1泊猫(足)

201103211249000rakkitokoyu.jpg


あしうらと、おひげもカットしてもらったよ黒ハート


2011_rakkigakoyumiteru.jpg


おともだちワンコとも
仲良くできました猫(足)


201103211252000rakkitomirukiiiiiii.jpg


ペットクラブのおねえちゃんたちと、
ほかのワンコとも、なんだかそれなりに
仲良くできてたみたいで安心しましたるんるん




petclub.gif





ニックネーム maru at 20:38| Comment(0) | 6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

トリミング




トリミング・・っていっても、
アンダーコートを抜くだけぴかぴか(新しい)


0316_2011koyunemun.jpg



トリミングナイフでわっせわっせ。
こんなにいっぱいとれましたるんるん

0316_2011koyuki.jpg






日本赤十字社
東北関東大震災義援金


logo.gif




みんなの愛が被災地に届きますようにぴかぴか(新しい)






ニックネーム maru at 10:34| Comment(0) | 6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

マルチバイタルアミノ酸当選したよ♪



アセラブログさんで応募した
先着500名プレゼントに当選黒ハート

BowWowっていうパウダー。
ミルクみたいないい匂い黒ハート


0307sanprrr.jpg



さっそく、1回の食事で3グラムを
フードにふりかけたり
粉末を少量の水で溶いて
なめさせてあげたり黒ハート

健康と病気の予防などに
必要な必須栄養素を
体内で十分に働くために
必要な量とバランスで配合、だって☆

くわしくはこちらのページBowWowへ☆


ニックネーム maru at 14:18| Comment(0) | 6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

なぎさ橋



アウトレットモールあしびなーから
海に向けて、つきあたりにできた
新しい公園へ(ビーチ付き☆)


201103061janp.jpg



公園の右はじっこ、グリーンの多い芝生で
たくさんダイスキなボール投げ黒ハート


2011030611.jpg



パパちんが手加減をせずに
どんどんボールを投げて
たっくさん遊びすぎてしまったため
帰宅してから血尿があせあせ(飛び散る汗)


一時的なストレスや疲れなどからも
こゆきは血尿になったりするタイプ。

ひどいようなら病院へと様子を見てましたが
すぐによくなりましたグッド(上向き矢印)




ニックネーム maru at 19:01| Comment(0) | 6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする