2010年04月25日

D1ピック行ってきたよ〜





D1ピックへゴーゴー
ものすっごいいい天気るんるん

9586579_94515455s.jpg



おめかしして
白いリボンつけていきました猫(足)


9586579_291777904s.jpg



まずはかけっこ競技にエントリー
パパちんめざして頑張って走りましたグッド(上向き矢印)



9586579_494443038s.jpg




そのあとは
ちょっとだけ休憩して〜


9586579_688287749s.jpg



その目線の先はソフトクリーム揺れるハート



9586579_2511010029s.jpg



アジリティーにも参加グッド(上向き矢印)


9586579_335282947s.jpg



高すぎる壁は、ちょいとスルーして・・


9586579_2330261553s.jpg



うまく渡れてますわーい(嬉しい顔)


9586579_2405202149s.jpg



暑かったけど、たっくさん
遊んで楽しかったね〜黒ハート



9586579_2128357065s.jpg




1年に何回かこういうイベントがあると
いいのにな〜って思いました黒ハート



9586579_879692272s.jpg



いろんな犬種が見れて、
わたしたち飼い主はわくわく
こゆきはドキドキ&わんわんふらふらグッド(上向き矢印)な1日でしたぴかぴか(新しい)




本日のカメラ:
タカラトミー/xiaostyle



携帯カメラでも撮ったよ〜 おまけの3枚

ニックネーム maru at 22:50| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

D1ピックに行くよっ




おそらく、他県にくらべると
ドッグカフェの数や、ワンちゃんイベントが
すくない沖縄県・・ふらふらグッド(上向き矢印)


だから素敵なイベントはとっても楽しみ黒ハート




image/2010-04-25T07:42:481




過去に参加したことがあるので
おしら通知をいただきましたウサギ


25日の日曜日たまたま
パパちんママちゃん偶然休みなので
みんなそろってD1ピック行って参ります〜黒ハート







ニックネーム maru at 18:02| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

おさんぽうんP〜




昨夜事件がexclamation


こゆさん、
テーブルの上にあった
キャラメルを出来心のいたずらで
1個 食べてしまい、

・・パパちんに現場おさえられたらーっ(汗)
昨晩は 夕ご飯抜きふらふらグッド(上向き矢印)



image/2010-04-21T19:17:041





今日のおさんぽで
包み紙と一緒にキャラメルでてきました・・たらーっ(汗)



もう いたずらだめよンひらめき



ニックネーム maru at 21:35| Comment(2) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

おさんぽ




広いところでおさんぽ〜るんるん


image/2010-04-11T17:22:592



もう日差しも強くて暑いね〜


image/2010-04-11T17:22:593



今日はテニスボール忘れてきちゃった・・


image/2010-04-11T17:22:591




パパちん「まってください〜〜〜」


image/2010-04-11T17:22:594










ニックネーム maru at 17:50| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

てづくり〜レンジでポテトチップ




こゆさんに
ポテトチップをてづくりぴかぴか(新しい)


image/2010-04-11T14:28:212




クッキングシートの上に
スライスしたじゃがいもを並べて

途中で上下ひっくりかえしながら
ぱりっとするまでレンジでチングッド(上向き矢印)




image/2010-04-11T14:28:211




ぱっくん

おいち〜ね〜黒ハート













フライング〜おまけの1枚☆
ニックネーム maru at 14:41| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ペット葬儀について




ペット元気コンテストに参加中〜黒ハート



糸満の海で撮ったこれぞトビキリの一枚ぴかぴか(新しい)


smile_015-thumbnail2.jpg




こちらは、旭川空港のとなりの公園にて
飛行機に乗る直前、大草原でかけっこぴかぴか(新しい)


run_017-thumbnail2.jpg



わんこだって笑うのよ〜〜〜黒ハート







ペット葬儀について・・・・・続きを読む
ニックネーム maru at 22:52| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ちび華





こゆさんのドッグフードが到着黒ハート


基本はてづくり派ですが・・
ドッグフードも組み合わせてます。



image/2010-04-08T20:24:292




てづくりご飯のときに補助で使ってる
サプリパウダーがあるんですが
その成分と同じ。



image/2010-04-08T20:24:291




ちいさいころ
ドッグフードを食べてくれなかった
こゆさんも、ここのビッグウッドなら
サプリ成分と同じなので、食べてくれます黒ハート



logo.gif



成分も安心ぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 21:53| Comment(1) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

フィラリア予防





先日、パパちん経由で桜をゲット。
びゅーてぃほー揺れるハート


一緒にパチリ黒ハート


image/2010-04-08T14:05:221




こゆさん本日も麗しいわよ〜黒ハート



沖縄は土地柄上、
「フィラリア予防は1年中・生涯必要」だと
どこの動物病院に行っても言われます。



先日ワクチンの受診のときに
半年分、もらってきました。



image/2010-04-08T14:05:222




いままでずっと毎月あげてたんですが
今回、1ヶ月〜2ヶ月くらい
ウッカリ間があいてしまったので

念のために、フィラリア検査(2625円)
の血液検査もしました。


6ヶ月まとめ買いで割引もあり
6回分、まとめて2500円くらい。


犬用ジェネリックだそうです。
すごいねexclamation


この半分の錠剤で4キロまでのコに
対応するらしいです。





ニックネーム maru at 14:15| Comment(2) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

年に1回の混合ワクチン接種





年に1度の混合ワクチン。

沖縄は8種です。



こゆきさんは毎年4月ぴかぴか(新しい)


パパちんにつれられて、動物病院で
チクリとしてもらってきました注射ダッシュ(走り出すさま)


image/2010-04-07T22:23:421



注射をした日は、なんだか
けだるそうに・・ すこし元気がなく
ほとんど静かにしていました。



image/2010-04-07T22:23:422



翌日も、こんなかんじで
うだうだだらだら・・ のんびりとウサギ



image/2010-04-07T22:23:423




ワクチンは大切だから
毎年きちんとしなくちゃねグッド(上向き矢印)



image/2010-04-08T13:50:161





ちなみに細い注射針で
右のお尻のほうに打ってもらったみたいで
じっと静かにしてたらしいです。

がんばったねこゆさん黒ハート




ニックネーム maru at 13:57| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

new リード&カラー




いつのまにかたくさん持ってるし
全然 壊れちゃいないけれど・・


新しいリードを購入ぴかぴか(新しい)

たまには気分転換でおしゃれにねっ黒ハート


201004031152001.jpg



那覇市 奥武山(おうのやま)公園へ。

ちょうど新ドームが今日落成式だったみたい・・
沖縄にもいよいよデッカイドームができたねexclamation



201004031146000.jpg



↑こゆの後ろに微妙に写っているのが
ドーム、そして野球少年たち。



201004031152000.jpg



公園自体が
なんとなくリニューアルされて
きれいになっていました。

またおさんぽいこーねー黒ハート




こゆきのリード&カラーは
ほとんどこちらのネットショップさん黒ハート

beans-160-62.gif



めっちゃかわいい
柄がたくさんあって、
ふつうのホームセンターなどでは買えない
キュートなリードで、個性的☆ 

おすすめでするんるん




ニックネーム maru at 17:10| Comment(2) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする