2010年02月25日

ペットホテル





これから しばし3日間ほど・・

こゆき&オカメインコのきこちゃんセットで
ペットホテルにお泊りぴかぴか(新しい)


image/2010-02-25T22:41:331




おるすばん イイコにしててね〜exclamation


今回は きこちゃんとセットだから
さびしくないといいなHello



ニックネーム maru at 22:58| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

せながじま




瀬長島へおさんぽドライブわーい(嬉しい顔)


数年前、道路が開発されて
いまとなっては
すこし変わってしまったけれど・・


image/2010-02-25T22:47:332



たまには
潮風吹かれて 海辺でさんぽもいいね黒ハート




image/2010-02-25T22:47:331



すぐ横を 飛行機が飛びます とびます〜exclamation




ニックネーム maru at 22:51| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ビッグウッド




パピーのときから
おともだちのおすすめで知った、ビッグウッドぴかぴか(新しい)


手作り食サポートの粉末でお世話になってます。


こちらの3食は、「選べるおためしセット」

このカリカリは大好き黒ハート

人間だって食べられる品質です。


image/2010-02-11T22:13:384



んで、カリカリの大き目の袋と
いつもの「菜」パウダー。


image/2010-02-11T22:13:383




菜は、てづくりごはんにまぜて利用揺れるハート
米1:肉1:野菜1&パウダーの割合。



沖縄なんで、送料がネックです・・がexclamation

おためしセットと抱き合わせで購入すると
送料割愛になりますので、おすすめですHello


ビッグウッド



ニックネーム maru at 22:37| Comment(2) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

玄米チャーハン&クロレラごはん



黒ハート玄米チャーハン

image/2010-02-11T22:13:382


玄米を炊いたものを、卵とじチャーハンで
さらによく炒め、野菜数種と鶏ささみ添え。

こゆさんは、玄米が消化しにくいようなので、
火をよくとおしますぴかぴか(新しい)



黒ハートクロレラごはん

image/2010-02-11T22:13:381


クロレラ粉末ごはんに、野菜数種と豚こま切れ。

パパちんの「マテ&オテ」に真剣ぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 22:24| Comment(0) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

おトイレ事情☆




こゆさんのトイレシーツのひみつ・・ぴかぴか(新しい)


「中・大型犬も安心」の
スーパーワイドシーツ愛用中るんるん
大きさは、新聞紙見開き大exclamation90×60センチ。





ダックスで、胴が長いしネ・・

おシリがちょっとはみだしたり
失敗しちゃったりすることもあるし・・


通常のレギュラーサイズ使ってたけど
1日に何回も取り替えなくちゃいけないし、
最終的にこのサイズに落ち着きました。

日中のお留守番のときも、これ1枚で安心ぴかぴか(新しい)



1280円で18枚入っているので
月にこの2〜3セットくらいの消費。

1日1〜2枚くらい使ってます。



ニックネーム maru at 11:29| Comment(2) | 5才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする