2009年07月30日

指折り数えて 北海道旅行準備





パパちんママちゃん結婚10周年の
オメデト旅行、北海道へのカウントダウン〜〜〜黒ハート 


場所をどこにするか、とか
連れて行くか悩んだけど・・こゆも一緒exclamation


こゆきは 産まれて2度目の飛行機ダッシュ(走り出すさま)


子犬のときに静岡のブリーダーさんから
空輸でやってきたので、それ以来の飛行機グッド(上向き矢印)


image/koyusan-2009-07-30T21:41:53-1.jpg


沖縄〜北海道は直行便がないために
東京でいったん 乗りつぎたらーっ(汗)

途中では、会えないのでめっちゃ心配あせあせ(飛び散る汗)

まったく違うところで迷子になって運ばれないかとか
設備は整ってるらしいけど、熱中症にならないかな・・とか。


「ほっかいどーで おいしー じゃがいもたべるよー」
ってこゆに毎日いいきかせてますぴかぴか(新しい)


北海道はすべてレンタカーで移動の予定で
結構な距離を縦断予定ぴかぴか(新しい)

こゆきメインに、私たちも楽しめるよう 
ワンコ0kのペンションや
お宿を探しまくり、決定猫(足)


夫婦それぞれ 北海道は何度か体験済みですが
夏は初めてなので、すっごく楽しみ黒ハート





ニックネーム maru at 21:41| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

Natural Dog Life トライアルセット




Natural Dog Lifeさんで購入

トライアルハートたち(複数ハート) 送料込みで1980円黒ハート


image/koyusan-2009-07-29T08:29:58-1.jpg


ネット検索で、無添加フードを・・と
探しまくってみつけたHPグッド(上向き矢印)

じつはじつはよくよく読んでみると・・


image/koyusan-2009-07-29T08:29:59-2.jpg


こゆさんが小さいころから
手作り食の総合粉末サプリ「采」でお世話になってる

Big Woodさんの草分け会社とのことexclamation


image/koyusan-2009-07-29T08:29:59-3.jpg


【亀(かめ)】は主原料レベルや製造法は
ビッグウッドの【華】とすべて同じらしく、

華が有機玄米である代わりに、
亀は有機白米を使用されてるらしいですグッド(上向き矢印)



image/koyusan-2009-07-29T08:29:59-4.jpg


もちろん、「華」のドッグフードも大好きだし
毛艶、ウンチ、体調も抜群です。

今回の「亀」もモチロン おいしく食べてくれました黒ハート


小さいころはドッグフードのカリカリが苦手で
つまんではペッとはきだすくらいたらーっ(汗)

小食で・・ 悩んで手作りごはんになりましたが
今では カリカリも食べてくれますぴかぴか(新しい)


作りおきご飯ができないときや
旅行のときは、便利で助かります黒ハート


image/koyusan-2009-07-29T08:29:59-5.jpg


亀の原材料

有機白米・厳選ラム肉・宮崎産豚・九州産地鶏のササミ・レバー(豚)
ケルプ・イースト(ビール酵母)・木酢液・炭素末・ガーリック
スリッペリーエルム・メドースイート・天然ラジウム温泉水

※すべて無農薬、有機栽培、無投薬の食材を使用




ニックネーム maru at 08:29| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

宮古島マンゴー





パパちんが宮古島の出張から帰ってきましたるんるん

おみやげは宮古のマンゴー黒ハート


image/koyusan-2009-07-29T08:23:42-1.jpg


2玉で千円だったんだって黒ハート

こゆさんもいただきましたぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 08:23| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

超オイシイ マンゴー



我が家では 今年初モノ黒ハート
沖縄産のマンゴー黒ハート


image/koyusan-2009-07-22T21:38:40-1.jpg


まんなかのイッチバン美味しい部分
こゆさん、パパちんからいただきました黒ハート




ニックネーム maru at 21:38| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

犬用お試しフルセット




犬猫自然食本舗 さんで
おためしセットを購入〜るんるん

4歳半になったこゆさん
いまでも 毎日手作りごはん派黒ハート


しかし 来月、旅行をするため買い足したのです
(手作り食を冷凍してもっていけないので・・あせあせ(飛び散る汗)



image/koyusan-2009-07-22T08:31:47-1.jpg


なんだかいろいろ入っていて
レトルトもあるし、ドライもあるし
安心で安全な国産無添加らしい黒ハート

送料込みで2千円黒ハート

いつも送料がネックになるので・・
沖縄在住者としてはうれしい限り黒ハート



ニックネーム maru at 08:31| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

おねむ・・・




パパちんに激写されたこゆ黒ハート

夕ごはん食べて
みんなで団らんして、もうそろそろ・・

夜も10時過ぎにさしかかると
いつもおねむモードのこゆさんぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-07-22T08:33:23-1.jpg


定番のうらめしや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ポーズで
ソファーにまっすぐ顔(笑)  寝てます猫(足)



ニックネーム maru at 10:33| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

はやくも 夏バテ?




もう 毎日まいにち 猛烈に暑い沖縄ぴかぴか(新しい)

おさんぽに繰り出しても
近所を歩いているうちに、すぐ帰る〜猫(足)となるし・・・


実際 人間もこゆきもバテバテたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


image/koyusan-2009-07-10T19:57:32-1.jpg


我が家は 夏場ぐんとおさんぽの数が減りますあせあせ(飛び散る汗)


image/koyusan-2009-07-10T19:57:32-2.jpg


無理してまで お散歩しなくても、
おうちのなかでできる遊びがあれば、

ストレス発散できるかなと思います黒ハート



ニックネーム maru at 19:57| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

新リードでおさんぽっ




さっそく、新リードでおさんぽハートたち(複数ハート)


image/koyusan-2009-07-10T19:56:13-1.jpg


わくわく〜


image/koyusan-2009-07-10T19:56:15-2.jpg


お花のくんくんチェックも欠かせませんぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-07-10T19:56:15-3.jpg


勢いあまって小走りっグッド(上向き矢印)


image/koyusan-2009-07-10T19:56:15-4.jpg



ニックネーム maru at 19:56| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする