2009年06月21日

フィラリアお薬日はパパちんの給料日




沖縄の土地柄、一年中(一生)
毎月まいつき フィラリア対策は欠かせません猫(足)



(お鼻にのっけてるのは オヤツ下
image/koyusan-2009-06-21T15:22:13-1.jpg


わすれないように・・・

まとめ買いするっていうのも
ひとつの方法だとは思うのですが

病院に慣れてもらうためと、体重管理等々で
なるべく連れて行って獣医さんに会わせてます手(グー)

(今月は こゆさん自宅でオルスバンたらーっ(汗)



パパちんのお給料がでたあと¥
毎月 病院でもらうようにしてますくすり


もうそろそろ狂犬病注射も打ちに行かなくちゃ〜〜〜



ニックネーム maru at 15:22| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

みんなでドライブ




みんなそろって久々のオフ。

北向けドライブだったので
北谷のペットボックスでオヤツを購入ハートたち(複数ハート)


image/koyusan-2009-06-21T15:19:23-1.jpg


レジ横に ワンコのプリンがあったよぉぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-06-21T15:19:23-2.jpg


おためしプリン50円、あっというまにぺろりちゃん揺れるハート


image/koyusan-2009-06-21T15:19:23-3.jpg


自然は癒されるね〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム maru at 15:19| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ささみジャーキー




ネットショップでリードを購入したとき
キャンペーンプレゼントでもらった
ささみジャーキー揺れるハート


image/koyusan-2009-06-21T15:18:24-1.jpg


上手にホールドるんるん


image/koyusan-2009-06-21T15:18:24-2.jpg


やっぱささみちゃんよね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム maru at 15:18| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

新しいカラーとリード




いままでリードが切れたり壊れたりってのはないんですが
気分転換ハートたち(複数ハート) 新しいリードを買いました


image/koyusan-2009-06-21T15:17:33-1.jpg


ダイスキなピンク色〜〜〜るんるん


天気のいい日におニューリードで撮影しなくっちゃぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 15:17| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ぺったんこフセ




偶然撮れた 床にぺったんこのフセ猫(足)


image/koyusan-2009-06-10T14:53:45-2.jpg


フツーのフセはできるけど
この「ぺったんこフセ」を
どうやって訓練したらよいか悩み中ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム maru at 15:00| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする