2009年04月29日

おさんぽ




空港ちかくの公園へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


image/koyusan-2009-05-03T19:01:17-1.jpg


真横を飛行機がとんでいきますっぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-05-03T19:01:17-2.jpg




ニックネーム maru at 19:01| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

テニスボールな休日




はやくもGWに突入しているパパちんとこゆさんぴかぴか(新しい)


平日、ラブラブ揺れるハートデート状態で
テニスボールを満喫してきたんだそう黒ハート


image/koyusan-2009-04-29T09:22:10-1.jpg


満足げな笑顔かわいい


image/koyusan-2009-04-29T09:22:10-2.jpg


これはアタシのexclamation×2 渡さないわっ みたいな顔(チラッ)手(チョキ)


image/koyusan-2009-04-29T09:22:10-3.jpg


元気になって よかったよかったハートたち(複数ハート)


image/koyusan-2009-04-29T09:22:10-4.jpg




ニックネーム maru at 19:22| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いつまでマテばいいの?




お買い物がてら、こゆさんも一緒に外出車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
我が家ではよくあるパターンです。


わたしのみ、お店でショッピングしてる間に
パパちんと車中でオルスバンしてて
こんな写メおくってきましたかわいい


image/koyusan-2009-04-29T09:12:59-1.jpg


待ちくたびれて
ホームセンターで なんだか
特別おいしいオヤツを買ってもらったみたい猫(足)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 18:12| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

こゆさん復活




こゆさん、チョコパン事件の通院後の翌日には
もう完全復活るんるん


image/koyusan-2009-04-29T08:59:44-1.jpg


ドライブ途中、パパちんが
ガソリンいれるのを待ってます猫(足)


image/koyusan-2009-04-29T08:59:44-2.jpg


すぐそこにいるのに
ヒャ〜ンヒャン大騒ぎたらーっ(汗)


最近は特にパパちんラブ揺れるハートみたい。



下お ま け下

image/koyusan-2009-04-29T08:59:45-3.jpg


こないだこゆきに食べられちゃった、
チョコパンとクリームパンの実物。



リベンジですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
(案外、チョコクリームの量が少なかったので一安心)



ニックネーム maru at 08:59| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

チョコパンの盗み食い・・




大事件失恋


ほんの小一時間、留守にしていた間に
ローテーブル上においてあった
菓子パンを20日の晩に盗み食い目あせあせ(飛び散る汗)


その12時間後、急に吐いて
後ろ足に力が入らず、急に具合が悪くなり・・

クゥーと鳴いて苦しんでたので 念のために病院へ・・


こゆさん初の点滴ふらふらグッド(上向き矢印)


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-1.jpg


レントゲンを横&正面から二枚撮って

「吐かせるよりも、これ以上吸収させないように
処置しましょう」とのこと、点滴とお薬注射くすり


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-2.jpg


食べた内容は直径15センチくらいの
アンパンマン型の右チョコクリームパンまるまる1つと

30センチくらいの細い右クリーム風パンの上半分


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-3.jpg


こゆさんニンプちゃんexclamation&questionと思うくらい
お腹がパンパン状態。

ちなみに3,75キロ マックスもうやだ〜(悲しい顔)


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-4.jpg


いつもキッチンカウンターに食べ物は置くんですが
この日に限って、ローテーブル・・


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-5.jpg


念のために、と病院へつれていったけど
夜間診療プラスでチョ〜 痛いお勉強代でしたたらーっ(汗)


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-6.jpg


合計で¥16,065exclamation×2
あぁ〜 GWがぁ〜〜〜たらーっ(汗)


image/koyusan-2009-04-22T10:10:59-7.jpg


今回はチョコクリームパンを
まるまる1つ食べてたので死ぬかもしれないとふらふら


3キロの子だと、200グラムくらいのチョコが
致死量くらいに該当するのだそうです。


これからはもうぜ〜〜〜ったい気をつけますexclamation





ニックネーム maru at 23:11| Comment(6) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

GWの計画





お鼻にボーロちゃんのっけてマテ〜揺れるハート


image/koyusan-2009-04-18T14:31:18-1.jpg


さぁ もうすぐこゆさん
ゴールデンウィークですねぇ


去年は大雨のサバイバルキャンプ(笑)だったけど
今年はどうしようか〜〜〜


image/koyusan-2009-04-18T14:31:19-2.jpg


「たのしい計画でねっ猫(足)ぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-04-18T14:31:19-3.jpg





ニックネーム maru at 14:31| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

トイレシーツのサイズ




毎日 消費するトイレシーツ。


我が家の場合は、デオシートで
サイズはスーパーワイドぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-04-17T18:19:56-1.jpg


いままで レギュラーやワイドも使ってみたけれど
結局 日に何枚もとりかえになるし

トイレサークルも特に必要がないため
スーパーワイドを床に敷いて、1日約1枚のペースハートたち(複数ハート)


image/koyusan-2009-04-17T18:19:57-2.jpg


ちなみに おるすばんのときのオヤツは
これくらいの量です猫(足)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム maru at 18:19| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

こゆさんとサザンスター




こゆさんとオキナワシリーズハートたち(複数ハート)


オリオンビールのいまや定番、我が家も大好きexclamation
サザンスターがパワーアップしたようですぴかぴか(新しい)


image/koyusan-2009-04-14T22:09:55-1.jpg


500mlの缶がめっちゃこわいみたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


image/koyusan-2009-04-14T22:09:55-2.jpg


ちょっとレトロな文字がまたいいかんじ。
お味もパンチが効いててサイコーでするんるん
これぞ沖縄というかんじぴかぴか(新しい)





ニックネーム maru at 22:09| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

あきゅらいずのシャンプー




またまた オフ日は家族おそろいで
瀬長島へボールなげ手(チョキ)


芝刈りしてあったものの
どろんこまみれと、オバカさんがついちゃったので
自宅にもどってシャンプー揺れるハート


image/koyusan-2009-04-14T22:00:11-1.jpg


ママちゃんが愛用してる
「あきゅらいず」のシリーズ、
たまたま自宅にシャンプータイプがあったので
こゆさんもそれでシャンプーるんるん

わんこにも決定らしく、さっそく使ってみましたぴかぴか(新しい)

泡切れやドライも早いし
めっさ ふわっふわ黒ハート
さらっさらです黒ハート


毎日愛用しているあきゅのせっけんでも
きっとこゆさん0kだナ〜とるんるん




ニックネーム maru at 22:00| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ベジタルチュウ




食後のひととき黒ハート


200904082035000.jpg


動物病院で買った べじたるちゅうぅ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム maru at 21:21| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

知念岬公園




オフ日グッド(上向き矢印)
久々に家族みんなで知念・岬公園へぴかぴか(新しい)


200904041357000.jpg


もう沖縄は夏間近exclamation


200904041302000.jpg


ベンチでお弁当食べて・・
「いつものあれ、早くしよー犬(足)」とこゆ。


200904041304000.jpg


お耳 ぴょこたんハートたち(複数ハート) 
本日ベストな一枚猫(足)ぴかぴか(新しい) by:パパちん撮影


200904041346000.jpg


たっくさんボールなげをして・・


200904041330000.jpg


とぉーっても楽しかったね揺れるハート


200904041327002.jpg


また 来ましょるんるん


200904041408000.jpg


左奥に見えるのは、
神様の島、久高島ですかわいい



ニックネーム maru at 22:20| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

おつかれちゃんガム




本日はすこし寒かったので、

お仕事オフのパパちんと40分程度
(途中、やすみやすみでぴかぴか(新しい)
朝9時過ぎからボール投げしたとのこと手(チョキ)



200904021302001.jpg



おうちに帰ってから
オツカレチャンのごほうびガム、ホールド黒ハート




ニックネーム maru at 20:41| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

1年に1度のワクチン





ワクチン注射ダッシュ(走り出すさま) のために病院へ病院
体重は3,5キロちょうど、混合ワクチン8種。


200904011051001.jpg


(ミニチュア)ってしっかり記載されちゃってますがたらーっ(汗)
きっとカニンヘンの選択肢がないのでしょう猫(足)
ま、いいのでするんるん


200904011052000.jpg


細い針を使ってくださったみたいで
うんともすんとも鳴かずに 何事もなく終了黒ハート


200904011051000.jpg


ただ、病院の緑色の診察台が怖いみたいで
どの病院に行っても、セミみたいに
わたしの肩にかじり虫になっちゃいますたらーっ(汗)


がんばったから、ガムね黒ハート




ニックネーム maru at 11:10| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする