2009年03月29日

わんこだってカツオ♪




本日のゆうごはん〜ぴかぴか(新しい)

いつものビッグウッドのサプリごはんと
とり農園の鶏さんと、生カツオの刺身黒ハート


200903291905000.jpg


新鮮なお刺身はサイコーねるんるん


200903291905001.jpg





ニックネーム maru at 23:18| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

いただきますっ





本日のこゆさんのユウゴハン〜



200903272019000.jpg



白い物体は、チーズのゼリー。
よこっちょに添えました揺れるハート





ニックネーム maru at 23:03| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

元気90%かな




元気100%ではないけど
もうだいぶよくなったこゆさん猫(足)


気分転換に
ほんのちょっとおさんぽ。



200903241651000.jpg



白線のラインとほとんど同じ上



200903241649000.jpg


一時期は、体重が増えてマックス3,7キロとかで
おでぶチャンこゆさんだったけど・・


最近は3,4キロくらいを維持中黒ハート




ニックネーム maru at 23:04| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

早くも 回復へ☆




昨日は調子がわるかったこゆさん。


8時間程度の
いつものオルスバンで
血便なし☆でしたぴかぴか(新しい)



200903232114000.jpg



昨日のお注射が効いたかな目

おシリもグリグリされて ヒーンって鳴いちゃって・・
怖かったもんねあせあせ(飛び散る汗)


こゆさんお留守番ありがとうるんるん




内緒のラブつーしょっと 見る?
ニックネーム maru at 21:27| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

こゆしゃんストレスで病院へ





ちょっとストレスか何かがあったのか

突然、血便が・・


うんちの先に赤い血がついているのを
二本と、人差し指程度の赤い血のゼリー状のものも。



200903231916000.jpg



ボール遊びをしたり、食欲も普通にあり
いたって元気なんですが
心配になり、病院へ。


具合がわるくなったのは
いつものかかりつけの
病院があいてるときじゃなかったので
夜も診療している、別の病院へ。



200903231917000.jpg



ワクチンは毎年受けているものの
パルボウイルス検査しますね、といわれて
検査したところ、マイナス。


もうそろそろワクチンの時期でもあり
痛い出費でしたあせあせ(飛び散る汗) でもなにごともなくてよかった。


原因ははっきりわからず、
大腸あたりの炎症みたい。


注射を打ってもらい、3日分のおくすりがでました。



ニックネーム maru at 19:31| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ボール投げ




ひっさびさに
3ショットでボール投げ。

最近はパパちんとのボール投げが多かったので
今日はママちゃんに投げて!投げて!とラブコール黒ハート


f347.jpg



持ってくるときもカメラ目線〜
 

57c4.jpg


ボール命ぴかぴか(新しい)で空中飛んでます揺れるハート


c443.jpg


小さいボールじゃなく、
このフツーのテニスボールが大好きるんるん


c6f6.jpg


途中、木陰で休憩したり。


369f.jpg




でも、遊びが終わるまでお水は
飲まない主義のようです。(あげても飲まないたらーっ(汗)


76a7.jpg


猛スピードで追いかけて
何度も「モッテコイゲーム」延々と・・・


b177.jpg


今日も大満足黒ハート


b032.jpg







こゆさんはセラピー犬 になれるかっ?!
ニックネーム maru at 15:36| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ふ ふふっかつ!




じつはPCが壊れてしまいあせあせ(飛び散る汗) なかなか
がっぽりブログ更新できてませんでしたたらーっ(汗)
(たくさんのメッセージぴかぴか(新しい)ありがとうございます)


し か しグッド(上向き矢印)
こゆさんは元気黒ハート


200903201238001.jpg


上本日のこゆさんです
ごめんなさぁいのポーズわーい(嬉しい顔)



今日はまったりとおうちで すごしています
のぉんびりるんるん



200903201238000.jpg


最近のおきにいりはフルーツ猫(足)
朝食のおまけのバナナやりんごは欠かしませんるんるん



ニックネーム maru at 13:09| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする