2008年12月27日

新世界?!





パパちんがこゆとサンポに行ったとき・・

こぉんな写メがるんるん



200812131742000.jpg


こゆさんのこの迷惑そうな顔(爆)

めちゃウケる〜〜〜
癒されます黒ハート




ニックネーム maru at 14:57| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

沖縄市へドライブ




ちょっと遠くまで・・
沖縄市までドライブ。

一度訪れてみたかった、大型家具店へ到着。

ウィンドーショッピングの間、
こゆさんは、車のなかでおるすばん。


200812071150000.jpg


でっかいツリーとサンタさんがいたので記念に黒ハート
さぁ こゆさんはどこでしょうグッド(上向き矢印)


200812071149000.jpg


このあとは、いろんなところへ寄り道をして・・
久々に3人そろってサンポできましたるんるん


200812071149001.jpg


撮り損ねちゃったけれど、このあと寄った北谷の
アラハビーチは、まだまだ夏グッド(上向き矢印)でした。







ニックネーム maru at 22:13| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

犬の毛フェルトボール




本屋で、おもしろい本を立ち読みしてきましたハートたち(複数ハート)

犬の毛で、糸をつむいだり
フェルトボールがつくれるのだそうぴかぴか(新しい)


さっそく立ち読みした内容を思い出しながら
こゆさんの毛で作成〜るんるん


いつものように、アンダーコートをぬきぬき・・


200812031347000.jpg



こないだお手入れをしてるから
本日はちょっと毛の量が少なめ
これだけとれましたぴかぴか(新しい)


200812031358000.jpg



食器用洗剤(せっけんでも決定)をつけて
水にひたしながら、こねこね・・
まるまるっと手のひらでぎゅっとまるめて

で き あ が り揺れるハート


200812031403000.jpg



完全に乾いたら、ストラップにしようと計画中黒ハート

そしたらいつでも一緒にこゆきといられる感じハートたち(複数ハート)



いままでお手入れ後の毛は全部捨ててたけど・・

これからのお手入れの毛は捨てずに
いっぱいフェルトボールを作り貯めるつもりです揺れるハート









ニックネーム maru at 17:42| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする