2008年11月30日

奥武山公園にて




久々に大きい公園へ黒ハート

那覇市・奥武山公園

200811301226000.jpg


テニスボールでハッスルハッスルexclamation×2


200811301226001.jpg



おまけるんるん



本日の夕ゴハン
200811301911000.jpg








ニックネーム maru at 23:05| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

まちこ巻き?



なんとなく
たぶん・・


「まちこ巻き」にしてしまいました黒ハート

200811171635000.jpg


こゆしゃんラブ揺れるハート



ニックネーム maru at 23:18| Comment(0) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

青い森のポケット




沖縄県に在住していると
なかなか県外へ出ることは少ないので
物産展にはよく顔を出します黒ハート


青森物産展で、すっごいいいもの発見黒ハート
フリーズドライフルーツぴかぴか(新しい)


image.jpg


自然派タイプのおやつとのことなので
こゆしゃんもお味見〜〜〜るんるん


200811171501000.jpg


試食用も、オマケでもらってきたよっ揺れるハート


200811171501001.jpg


ペット用のがあればいいのになぁ〜〜〜
(商品には向かないようなふぞろいの形だとかぴかぴか(新しい)


200811171502000.jpg


「青い森のポケット」チョーゲキウマ揺れるハート


200811171502001.jpg



りんごだけでなく、他のフルーツもたくさんありましたぴかぴか(新しい)


200811171502001.jpg


こんどはこゆしゃんの好きなイチゴにしようね〜〜〜ハートたち(複数ハート)











ニックネーム maru at 16:28| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

4歳になりました




11月16日は語呂でイイイロこゆしゃんの誕生日黒ハート
はやいもので 4歳になりましたるんるん


2008111618520001111.jpg


ネットで応募していたDHCモニターセットが
グッドタイミングでいっぱい届きましたるんるん


20081116185300022222.jpg



早速お味見・・・るんるん



200811161854003333333.jpg



なかなかウマイッ揺れるハートだそうですぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


まだちゃんとしたお誕生日会をしてないので
オフ日になにかお祝いしてあげなくちゃねっグッド(上向き矢印)




ニックネーム maru at 20:11| Comment(2) | 4才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

かわゆすぎるオシリ




オシリがあんまりにも可愛い・・るんるん

こんな感じの体勢で寝るときは、いつもシッポを巻き込んでます。


200811170949000.jpg


やっぱり目が開いてるしexclamation×2(爆)


200811170951000.jpg



おしりといえば・・

「オシリ拭く?」と声かけしたら
テチテチテチ・・と歩いてきて
ころんとひっくりかえります。

清潔好きなこゆさんは、オシリをウェットティッシュで
拭いてもらうのがダイスキなのです揺れるハート




ニックネーム maru at 10:16| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

おとなりのゴハン事情?!




ほかのコは、
いったいどんなゴハン食べてるんだろうって
気になりますよねるんるん


こゆさんの日常ゴハンをご紹介黒ハート
ゴハン&ちぎりレタス&パウダー&鶏生肉(とり農園)


20081110191400011111.jpg


キャベツと一緒に炊いたゴハン&鶏生肉(とり農園)&パセリ


20081109193500022222.jpg


ソファーにあがるのは基本的禁止してるので
こんなふうに、すみっこにスペースを作ってあげてますぴかぴか(新しい)


20081113095100033333.jpg


日当たりがよい時間になってくると、
きもちよく日光浴したいのかな? 


200811130942000444444.jpg



南向きの窓側へ移動揺れるハート




ニックネーム maru at 22:08| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

とり農園のささみちゃんゴハン




我が家は「とり農園」ダイスキ黒ハート
能登半島の上等な鶏さんなのです。

ここ3年ほど大ファンで愛用中黒ハート


200811082023001.jpg

この日のごはんは・・・無添加 ささみバー
ふわふわとちぎったものと
やわらかく炊いた雑穀ごはん。シンプルでするんるん

下




おっとexclamation
待ちきれず・・・ ブレブレこゆさんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


200811082023000.jpg


床にじかにお皿を置くと食べにくそうなので・・・
ティッシュの箱を食事台代わりにしてます(爆)

早いトコ、カワイイ食器台買ってあげなくちゃねたらーっ(汗)


200811082024000.jpg


こゆさんのごはんは、小さいときから手作りるんるん
(きっかけは少食で、ドライフードを食べなかったのでたらーっ(汗)


いつもの手作りゴハンの内容は・・
ごはんに野菜を添えて、総合栄養パウダーをかけて
生肉黒ハートをそのまま添えるっていうのが定番ぴかぴか(新しい)

てづくり食にぴったりのおすすめラインナップ〜
下















お手軽にはじめるなら、ふりかけタイプが便利グッド(上向き矢印)
下






オヤツもチョ〜おすすめるんるん








ペットの手作り食


オマケexclamation


ぴかぴか(新しい)ニンゲンには、唐揚ちゃん 500g入がイチオシぴかぴか(新しい)


これが激ウマなのですexclamation





ニックネーム maru at 11:50| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

夜のおさんぽもスキ!




夜のおさんぽグッド(上向き矢印)


200811071940000.jpg


日中は家でおるすばんすることが多いので
おさんぽは夜がメインぴかぴか(新しい)


200811071939000.jpg


パパちんと合流待ち〜〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)Hello


200811071940001.jpg




ニックネーム maru at 11:11| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ひなたぼっこ




こゆさんのお気に入りの場所ぴかぴか(新しい)


200811050949001.jpg


朝ごはんのあと、ひなたぼっこでのーんびり眠い(睡眠)



200811050949000.jpg



カーテンぎりぎりの場所がお気に入りるんるん



ニックネーム maru at 11:06| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

やっぱりお出かけダイスキ!




お買い物のついでに、こゆも一緒
夜のおさんぽるんるん


200810311916000.jpg


嬉しすぎて、にっこり揺れるハート




ニックネーム maru at 09:09| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする